ROBO太アイドル部は略してロボドル部!

代々木にあります秘密基地酒場ROBO太の店長が完全に趣味ではじめた、80年90年アイドル曲やポップスをリスペクトしてカバーしていく企画です! 部活動なのでメンバーは固定ではありません! 目指すは市民祭り!

2015年09月

10月10日のライブ告知です!

次はもえもえソロ参戦濃厚です!

皆様の声援お待ちしております!

予約はツイッターDMやリプでもOKですので

お待ちしてます!

出番はまだわかりませんがわかり次第告知いたします!

10月10日(土) LIVEい・ろ・た・す 橋本 ゆりあ&星奈 未玖生誕祭
恵比寿club aim OPEN12:45/START14:00(予定) 予約2500円/当日3000円(1D別)

入部希望者募集中!

80,90年代アイドルソング、ポップスをリスペクトし

自分もアイドルみたいに歌ってみたい方募集中です!

23歳くらいまでのプロをめざしてはいないけど、一度アイドルしてみたかった!っていう方

経験問いません!初心者でも活動中でも構いません!

歌に自信なくても大丈夫!

アイドル部に入りませんか?


代々木のオタク居酒屋での部活動なので事務所ではありません。

基本は契約等に縛られることはありません!


目標は区民祭りにでたりすること!

お父さん世代がうで組みしながら、楽しめるステージを目指してます!

グループではなくソロもあり、ユニットもありで活動していきます。


ただし、ステージに立つ限り気軽にどうぞ、とはいいません。

入部には面接がありますので希望者が全員入部できるとは限りません!

こちらが求めている資質やキャラクターもあります。

歌の上手い下手よりは雰囲気や声質を重視してます。

それでもやってみたい方はぜひご連絡おまちしております!


10月にはライブの予定ありますので早ければそこでデビューです!

お金は一切かかりませんのでご安心ください!


面接希望の方は

1:お名前
2:生年月日
3:好きなアイドル
4:好きな曲
5:ステージでやってみたいこと

を記入の上

yoyogirobota@gmail.com

までメールください!


あなたのやる気お待ちしております!
 

ファンミ開きますですよ!

第一回ROBO太アイドル部ファンミーティング!
~秋定例ライブに向けてマジ会議するよ!~

2015年9月22日(火祝)

開場14:45 開演15:00~17:00(予定)

参加予定部員:きょんきょん、るいるい、もえもえ 

会場:ROBO太
東京都渋谷区代々木1-28-1ダムビル101
03-3370-4322

参加費:会員料金2000円+1ドリンク購入制
    一般料金3000円+1ドリンク購入制
    *当日ファンクラブ入会された方は会員料金適用

★内容★
店長Pからアイドル部についての目指すところ説明
10月開催予定の「秋」定例ライブのリクエスト曲
グッズ展開の展望
こうすれば、知名度あがるんじゃないか?!戦略会議

もちろん聞いてるだけでもOKです!

最後にはミニライブ予定しております!

この日ファンクラブにも入会できます!



●予約方法●

9月7日0時より(6日24時より)メール予約受付開始

件名:「ロボドル部ファンミ申し込み」

①:お名前(HN可)
  
②:ファンクラブ入会済みの方は番号:

③:連絡が取れる電話番号

以上を記入の上

yoyogirobota@gmail.com

までメールください。

メールを頂きましたら「整理番号」を返信いたします。

整理番号は「先着順」に発行いたします。

当日入場は「整理番号順」に入場いたします。

*申し込み後のキャンセルは出来ませんのでお気を付けください。
 フライング予約は無効となりますのでお気を付けください


注:ドメイン指定をしている方は解除をお願いいたします。
  メールが帰ってきてしまう場合がございます

ギャラリー
カテゴリー
  • ライブドアブログ